哀愁の矢の川峠
「矢の川峠(矢ノ川峠)」と書いて「やのことうげ」と読む。私やのこ小僧も地元尾鷲からいろいろと情報発信しまっせ!  【 このページの文章、写真は無断で転用しないでください。もしご利用される場合ははやのこ小僧までご一報を!】

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
1日は矢の川峠に行けなくホント残念でした。
さて忙しいお正月も終わり、少し時間が出来たので嫁と久しぶりに近くの温泉に行きました。
この温泉は奥伊勢フォレストピアというホテルの中にあるのですが、10,20,26,30の日は入浴代金が半額なんです。
昨日は10日、通常600円のところ300円です。 ラッキー~

風呂上りに全身マッサージ器で200円、コーヒーケーキセットで550円、しめて1、050円!!
ゆっくり体を休めて千円ちょっとはほんとお値打ちです。

名古屋方面から来られた方は、帰りに利用してみては?
尾鷲方面よりR42を北上、大台警察署を左折、15分ほどです。

広いアスレチックエリアもあるし、体験イベントなどもやってます。

詳細はフォレストピアHP ====> 
                 http://www.odaitown.jp/okuiseforestpia/ 
 

その帰りに裏道を通ってたら、突然目の前に広がる黄色い花、花、はな・・・
いきなりの黄色一面の菜の花畑でした。
残念ながら写真撮るのを忘れてしまいました。

本来なら一番寒いこの時期に菜の花が咲いているなんて、やっぱりあったかいんですねぇ~
今年は矢の川峠もまだ一度も積雪してないようです。
今度雪が降ったら、矢の川峠の雪景色を写真に取りますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanoko.blog85.fc2.com/tb.php/43-d5e899d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
