哀愁の矢の川峠
「矢の川峠(矢ノ川峠)」と書いて「やのことうげ」と読む。私やのこ小僧も地元尾鷲からいろいろと情報発信しまっせ!  【 このページの文章、写真は無断で転用しないでください。もしご利用される場合ははやのこ小僧までご一報を!】

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今週末のトレランイベントの下見に行ってきました。
八鬼山と曽根次郎坂太郎坂の2か所です。
八鬼山はなんと37年ぶり、次郎太郎は初めてです。

天気も良く息子二人と小山ハウスの二人、合計5人で静かな古道歩きでした。
八鬼山山頂付近で2組ほどすれ違いました。
003x.jpg


三木里への下りでは、小学校の時歩いた記憶がよみがえってきて懐かしい。
当時は倒木などあり随分苦労して下りたような気がします。

次郎太郎は初めてでなかなかいいコースでした。
途中尾根歩きや所々で見える海が綺麗です。
041.jpg
楯ヶ埼が良く見えます
039.jpg
かわいい地蔵
さて今日は、これから古道センターに向かい、地元沸く参加者の方たちとスタート地点の大内山に出発です。
本日の予定はツヅラト峠、始神峠、馬越峠の三つを越え熊野古道センターでゴール、夜は交流会です。

また報告します。

050.jpg
昨夜の私の店でのスタッフ打ち合わせ時の画像です

鏑木さんたちスタッフは昨日下見でツヅラトから曽根次郎太郎坂までの5峠を走破してきたそうです。
それでこの笑顔ですから、超人的です!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanoko.blog85.fc2.com/tb.php/148-3e3b5396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
